RE: wscons, display and keyboard are available

差出人 : TAKEMURA, Shin <takemura@netbsd.org>
宛先 : port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
日時 : 1999年11月5日 17:54
件名 : RE: wscons, display and keyboard are available

>rasops の rasops_do_cursor を修正すべきだと思うので、
>tech_kern できいてみます。

先週の11/14の晩に修正して commit しました。
pbsdboot で正しい frame buffer type を選択すれば、wsdisplay で
適切な表示が得られるようになりました。
(すくなくとも MC-R500 では)

カラーのマシンでは、frame buffer type を、たとえば D8_FF を
D8_00 に変えることによって、白地に黒の文字を表示させること
もできます。

お試しください。

Takemura