Re: NEC MobileGear II MC-R530

itojun> 	archiveみたけどまだ話題になっていなかったようなので...
itojun> 	NEC MC-R530ってもう売っているのでしょうか? 売っていたとして、買うと

まだ売ってないです。MC-R330 は出ていますが・・・

itojun> 	どのくらい人柱として苦労しそうでしょうか:-)

graphic 周りを改良していたと思うので、その辺の影響がどう出るか?
と言った所くらいでは無いでしょうか?

itojun> 	外つけVGA portにgrasstronとか

Mobile Gear II では NetBSD 上で VGA 出力はまだ出来ていなかったと思います。