Re: NEC MobileGear II MC-R530

x-y-z@3si.co.jp writes:
> Mobile Gear II では NetBSD 上で VGA 出力はまだ出来ていなかったと思います。

R530ではLCDとVGAに同じ画面を出力することができるようになったはずなので、
CEで設定してからNetBSDをブートすればうまくいく可能性があります。

IBM WorkPad z50ではこの方法で成功しました。

篠原