Re: NEC MobileGear II MC-R530

At 17:04 99/11/24 +0900, Takao Shinohara wrote:
> R530ではLCDとVGAに同じ画面を出力することができるようになったはずなので、
> CEで設定してからNetBSDをブートすればうまくいく可能性があります。

Pocket PowerPoint からじゃないと VGA-out 出来ないと言われていた
MC-Rxxx ですが、(少なくとも私はそう聞いた覚えがあります)
先程 US 版の MC-R520A で VGA-out が出来ることを確認しました。
NetBSD 上で 640x240 でしたら表示できます。