INTERTOP CX310

少しでも速いマシンが欲しくて、INTERTOP CX310を買ってしまいました。

現在の状況です。

・PCICのアドレスと割り込み線の接続(GPIO 10)はわかった
・CFのファイルシステムをマウントしてシングルユーザモードのshは起動する
・起動後数10秒程度するとPCICからの割り込みがかかり続ける

ということで、まだ使える状態になっていません。

割り込みがかかり続けるという現象は、z50のCFスロットにマイクロドライブを
入れて起動したときにも発生します。CX310はVRC4172、z50はVRC4171AをPCICと
して用いているので、NECのコンパニオンチップ固有の問題かもしれません。

篠原