Re: 11/27 akihabara info

shin> R700はお買い得だと思います。USBマウスを接続しているとCEの初期化時にタッ
shin> チスクリーンの調整をしなくても済むので、頻繁にカーネルを変えてrebootする
shin> 人は重宝します。私は普段はUSBマウスをR700に繋ぎっぱなしにして使っていま
shin> す。

やっと、MC-R700 の後継も発表のようですね。

USB mouse 付けるとスタイラスのキャリブレートが要らないのでしたら、
指紋認証無しの MC-R730 が開発に良い感じかも知れませんね。

# 値段が高すぎる