Re: INTERTOP CX310

> 割り込みがかかり続けるという現象は、z50のCFスロットにマイクロドライブを
> 入れて起動したときにも発生します。CX310はVRC4172、z50はVRC4171AをPCICと
> して用いているので、NECのコンパニオンチップ固有の問題かもしれません。

ちなみにINTERTOP CX300はVRC4171Aです。
これもマイクロドライブ使えるのですが、まだ試せてません。
z50と同じ状態になる可能性が高いですね。:-)

# CX310の英語キーボード版出てほしいです。

-----
tkzsh@itjit.ne.jp
椎名 徹
-----