Re: NEC MobileGear II MC-R530

川島です。

Kamiki-san:
> で、予想通り bit order が違うのでヘブライ文字 :-) になってますが、
> これはすぐ直ると思います。
やっぱり^^)

> color mapping も逆かな? CRT 向きの黒字白文字になっています。
> LCD 的には reverse して白字黒文字にしたいですね。
> MG2 ではそのままで白字黒文字になってるのでしょうか?
はい。
現在の Linux on MG2 の sfb の実装ではこのままで白地黒文字になってます。

> 1 pixel 毎に描かれていますが、並列 write する engine は
> 手元ですでに動いています。
>
> これを今 jfbterm に積みかえる作業やってる訳ですが、
> 今週中には open できる ... といいなあ。
をー! さっきもそのあたりどうやるか考えていたところなのでとっても嬉しいです。
お待ちしてます。

# って port-hpcmips でこんなんやってていいのかしら。ごめんなさい。