Re: MobileGear II MC-R530

itojun@iijlab.net writes:
> 	液晶画面はなにもでません。というか、WinCEの画面そのままです。
> 	というわけで現状serial consoleにしないと(-h なしだと)使えません。
> 	フレームバッファ探しの旅に出ます。

増設メモリが入荷していたのにつられて、私もMC/R530を買ってしまいました。
(16MBだとmake buildなどをしていると若干メモリ不足気味なのです。)

フレームバッファのアドレスは私も探索してみたのですが、まだ発見に至ってお
りません。

物理アドレスの0x0a600000には制御レジスタらしき値が読める部分があり、
0x400ごとにイメージがあるらしいということはつかめたような気がするのです
が、それ以上はまだ情報がありません。

LCDが使えない以外は特に問題なく動作しているので、現在make buildのベンチ
マーク中です。

篠原