Date: Thu, 09 Dec 1999 19:54:55 +0900
From: よっち <yotch@alles.or.jp>
Subject: [pbsd-dev:03194] 忘年会の件
To: pbsd-dev@7rin.com

よっち@ALLESです。

 忘年会の件ですが、残念ながら塩繁氏が都合により参加できなくなってしまい、
私が引き継ぐ事になりました。
# …とは言ってもお店の予約は塩繁氏にお願いしてしまいました。

----------------------↓ 塩繁氏のメールから… ↓----------------------

 > 忘年会の場所を取りました.「ぐるなび」であたりをつけた
 >店がことごとく予約できず,結局よく行く店に….場所は渋谷
 >になりました.
 >
 >鳥ハゲ(電話番号:03-3461-0156)
 >19 時開始
 >鍋物,飲み放題で \5,000
 >店長いわく「サービスさせていただきます」
 >
 >です.地図は,
 >
 >http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=1091988000196150000
 >
 >で,駅から 246(首都高速)を越えて「バー ブラック アンド
 >ブルー」に至る左斜め下に伸びる道(実際は,上り坂)の坂を
> [...]

例によって、多少の人数変更は効くそうですので、駆け込みで参加したい
という方は私の方へご連絡下さい。
大幅な変更にならないようでしたら 当日開宴ギリギリまで受け付けます。
# ただし、お店の方にお願いしてダメな場合はごめんなさいです。^^;

MLのアーカイブに残ってしまうと困るので携帯の番号については

	http://www.alles.or.jp/~luz/land/yotch/bounenkai.html

を見て下さい。

					よっち <yotch@alles.or.jp>