MobileGear II for DoCoMo (Re: SHARP Telios HC-AJ1 )

田中です。

In article <199912090346.dB93kba07174@ichiro.org>,
 ichiro@ichiro.org (Ichiro Fukuhara) writes:

> どこにもないようです。

本体/マニュアル/箱にはないようです。

あと、関係ないかもしれませんが、
JATE の認定も単に Mobile Gear II for DoCoMo になっています。
<http://www.jate.or.jp/japanese/main3/jt98_0831.html>

ちなみに、for DoCoMo は少なくとも 2 種類あるそうです。
メモリの違いがあるそうですが、CPU が違うかどうか不明です。
以前に mgear ml に流した関連記事を回します。
--
田中 哲郎 (Tetsuo TANAKA)
ttanaka@cpm.canon.co.jp (Office)

Begin forwarded message: