Re: kernel softfloat emulation

Shuichiro URATA <ur@a-r.org> writes:
> なんか全然反応ないですね。
> とりあえずsend-prしておきました。

すみません。

無視しているわけでも忘れているわけでもないのですが、(個人的に)優先順位の
高い作業をしたりしていたので、なかなか時間が取れませんでした。

12月23日から休みに入るので、たまっていることはまとめて片付けたいと思って
います。

# 何もしていなかったわけではなくて、テストのためにSPEC95をNetBSDで
# 動かす準備などはしてあります。

篠原