InternetWeek99 BSDnahitotoki

InternetWeek99 のBSDなひととき でNetBSD/hpcmipsを紹介しました。
あと、国内のWindowsCEのメーリングリストでも紹介しました。

買うならどの機種を買えばいいのか複数の人に聞かれました。
MobileGearII for DoCoMo でしょうかね。

僕もCS-12を買いました。これってポーリングでPCMCIA見えるように
なったんでしたっけ篠原さん?
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/