Re: InternetWeek99 BSDnahitotoki

Jun Ebihara <jun@soum.co.jp> writes:
> 僕もCS-12を買いました。これってポーリングでPCMCIA見えるように
> なったんでしたっけ篠原さん?

実験的にpollingでPC Cardの割り込み駆動のドライバを動作させることには成功
していますが、まだcommitできるようなきちんとしたコードではないのでソース
は手元にしかありません。

# CS-12の問題は、PCICから割り込みが入らないために割り込み駆動のドライバ
# が動作しないというものですので、「PCICが見えない」というのは正確ではあ
# りません。

篠原