candidate for IWPC

IWPCの候補になりそうなマシンが売られているのを見つけました。Compaq Aero
1500です。秋葉原(末広町)のイケショップモバイルプラザで49,800円でした。
言うまでもないと思いますが、英語版です。

詳しいスペックは以下のURLを参照してください。

	http://www.compaq.com/products/handhelds/1500/index.html

サイズ/重量が

	130 x 79 x 12.7 mm
	143g (バッテリ含む)

なので、再長辺のサイズ以外はFreeStyle A-15よりも小さくて軽いです。

買おうかどうしようか少し迷ったのですが、今のところ

	キーボードの無い機械は購入対象外

ということにして購入するマシンを制限しているので止めました。

篠原