Re: InternetWeek99 BSDnahitotoki

>実験的にpollingでPC Cardの割り込み駆動のドライバを動作させることには成功
>していますが、まだcommitできるようなきちんとしたコードではないのでソース
>は手元にしかありません。
># CS-12の問題は、PCICから割り込みが入らないために割り込み駆動のドライバ
># が動作しないというものですので、「PCICが見えない」というのは正確ではあ
># りません。

	pollingのコードはどのへんに入ってますか?
	実は(i386ですが)HiNote Ultra IIのsecond pcicのサポートにやっぱり
	pcicのpollingが必要なので拝見したいです。

itojun