kanji

> あとは日本語が出れば生活も移せる。

漢字を表示する方法としては どういうのがあるんでしょうか?
私の想像だと

1) consoleで日本語が表示できるようにする
2) Xを動かし kterm
3) MGL2の上で mgterm??(って日本語出るの?)を動かす

てのがあると思うのですが
どれが 一番 近道なのでしょうか?
--
東京工業大学 総合情報処理センター ネットワークシステム運用掛
	飯島 昭博 (Akihiro Iijima) aki@noc.titech.ac.jp