RE: Usging NetBSD/hpcmips(Re: MSDOSFS)

From: SATO Kazumi <sato@ba2.so-net.ne.jp>
To: port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Date: Monday, December 27, 1999 11:36 PM
Subject: RE: Usging NetBSD/hpcmips(Re: MSDOSFS)

>MC-R510でWindows CEで 100%と表示される状態で、バックライトを一番暗くして
>NetBSDを起動した状態で...
>2時間ぐらいviしたりなんだりうだうだして、あと1時間ほどidleで
>放置してCEに戻ってみたら 40%ぐらいになっていました。

あんまり関係ないですけど、電池の残りを電圧で推測するとして、
VR41xx では PIU で A/D コンバートしているとすると、
タッチパネルと両立させるのはちょっと面倒くさそう...

>ちなみにidleでstandbyに落とすoptionをたてたカーネルでの結果です。

この option は GENERIC に入れてしまってはどうでしょうか?

Takemura