RE: Usging NetBSD/hpcmips(Re: MSDOSFS)

> 電池はどのくらい持ちます?

MC-R510でWindows CEで 100%と表示される状態で、バックライトを一番暗くして
NetBSDを起動した状態で...
2時間ぐらいviしたりなんだりうだうだして、あと1時間ほどidleで
放置してCEに戻ってみたら 40%ぐらいになっていました。
%表示はリニアではない感じもしますので参考程度ですが。
まあ片道うだうだするのには十分かな。
compileするともっと短いだろうけど。

ちなみにidleでstandbyに落とすoptionをたてたカーネルでの結果です。

sato