Re: NetBSD for ``DOS'' Mobile Gear ? (Re: MGL 2)

In message ``RE: NetBSD for ``DOS'' Mobile Gear ? (Re: MGL 2)''
	Mon Dec 27 13:54:05 JST 1999,
	takemura@netbsd.org ("TAKEMURA, Shin") writes:

> 「使いたい」だけならお勧めできないです(^^;

あの大変使いやすい PocketBSD の代替を求めてはいません(^^;).
DOS 版もばぎくんを更に使い倒したい(笑)といったところです.

# PocketBSD から send-pr したこともあるというのは内緒.

なので,

> そうでなくて、移植してみたいというのならば、それは
> それで面白そうなので、ぜひやってください(^^;

これに近いかもしれません(^^;;;).
カード別途買ってきて NetBSD/i386 で認識させて
あれこれ書き込んでやってみればいいのかなとか思ったのですが,
すでにやってみた方がおられるなら便乗すれば良いかなとか(軟弱).

--

お騒がせしました.(_o_)
時間ができたらいろいろ試してみようと思います.

# まずは gateA20 のアレと magic number を同じようにすれば
# NetBSD/i386 の biosboot がそのまま使えるのかなあ…とかとか.

--
Y. Takizawa	(滝沢陽三)
you@nightbreak.org, takizawa@computer.org