PIU and wsmouse

作りかけの VR41xx の PIU (touch panel I/F unit) のドライバを commit
しました。

wsmouse が touch panel や tablet のような絶対座標を扱うデバイスを
サポートしていないようなので、wsmouse を変更する必要がでてきました。
今日明日に wsmouse を変更するのはちょっと無理だと思いますので、
PIU の側でマウスのエミュレーションをするようにして、一旦 commit し
ました。

マウスのエミュレーションとは、ノートパソコンのタッチパッドみたいな
ものです。実用的な価値はないので、wsmouse の変更が終わればこのエミュ
レーションはなくなります。

touch panel は calibration をする必要があるのですが、calibration の
ための sample を集める user land のプログラムがまだなので、私の
MC-R500 で calibration した parameter が埋め込まれています。

Takemura