RE: kanji

>まずは、MGL2 の紹介ページを作りました。
>
>http://www.at.sakura.ne.jp/~suz/MGL2/

うーん。私は画面ダンプが大好きなので、かなり嬉しいです。

>自分で hpcmips に移植すべきなんだろうけれど、
>環境構築から始めないといけないし、
>そちらに時間を取られるとMGL2 自体が進まないんで、正直いって
>協力者が欲しいです。

emsvga.c を移植すればよいとのことなので、一応私も、持ってきて広げては
みましたが、そんなに簡単ではなさそうで、いつになるやらわかりません。

keyboard と mouse は wscons を使うようにしていただけるとありがたいで
す。残念なことに、i386 の wscons では frame buffer へのアクセスは出来
ません。(出来ると思っていたのですが...)

#まだ wsmouse が片付いていないので、先にそっちを終わらせないと。

Takemura