RE: MGL2 (Re: kanji)

Takemura です。

やっとコンパイルして、Segmentation fault と表示されるのを
みることが出来ました(^^; これから md_hpcmips.h をいじってみます。

From: Koji Suzuki <suz@d2.bs1.fc.nec.co.jp>
To: port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Date: Tuesday, January 04, 2000 1:56 AM
Subject: Re: MGL2 (Re: kanji)

>鈴木(康)です。
><007501bf55fe$274ee800$0101a8c0@shin>の記事において
>takemura@netbsd.orgさんは書きました。

>  | SVGA lib. と X11 がなくてもコンパイルできるようにする必要があります。
>
>そうできるように作ったつもりなんで、
>上を参考にしてもらえれば、たぶん大丈夫じゃないかなと思います。

NetBSD.mk に LIBS_CONS= -L/usr/local/lib -lvga とあるので、これを
コメントアウトしました。
(永江さんも言っていますが、NetBSD.mk は netbsd.mk にしました。)

>  | あと、machine/pcvt_ioctl.h もありません。
>
>これは失敗でした。
>とりあえず、include しないようにすれば、
>コンパイルできるようになりませんか?

コメントアウトしてコンパイルしました。

作業していて思ったのですが、gnu の autoconf を使うのはどうでしょうか。
私もぜんぜん使ったことはないのですが、たぶんこういう時につかうもの
じゃないかと...

Takemura