Re: MGL2 (Re: kanji)

永江です。
さっそく動いちゃったんですね。
鈴木さん、Takemura さん、ありがとうございます。

From: suz@d2.bs1.fc.nec.co.jp (Koji Suzuki)
Subject: Re: MGL2 (Re: kanji)
Date: Tue, 4 Jan 2000 18:10:59 +0900 (JST)

>   | これも含めて、いままでの修正を反映したパッチを出しますね。
>
> パッチは http://www.at.sakura.ne.jp/~suz/arc/mgl2-alpha-016p1.gz です。
> http://www.at.sakura.ne.jp/~suz/MGL2 からもリンクをはっています。

このパッチにアクセスできないようです。

X11 のときのパッチと md_hpcmips.h でコンパイルして試してみましたが
address error で panic してしまいました。あれ?
R500 なのですが、何かコンパイル操作をミスっちゃったかも。
今朝はもう時間がないので、今夜にでも調べてみます。

あと、肝心なことを書き忘れていました。
mkdir ~/.mgl しておくこと、という指示がなかったと思います。
エラーメッセージも「chdir: No such a file or directory」なので、
改善希望です。

----
 永江   英武     mailto:nagae@tk.airnet.ne.jp
Nagae Hidetake   http://www.tk.airnet.ne.jp/nagae/