MC/R530 framebuffer address

行方不明だったMC/R530のフレームバッファが発見されました。

結局、パラメータは以下のとおりでした。

width		640
height		240
type 		D16_0000
address		a180100
bytes/line	1280

フレームバッファの開始アドレスが、何と 0x0a180100 という半端な値になって
                                              ===
います。

私は、1MBまたは、512KBの境界から始まるものとばかり思い込んでddbでメモリ
をつつきながら探していたので、全然気が付きませんでした。

方法を変えて、LCD空間をしらみ潰しに少しづつ塗り潰していったところ、よう
やく発見できた次第です。やれやれ。

ということで、pbsdboot.exeの変更のほどよろしくお願いします。>竹村さん

カーネルのコンフィグファイルの方はこれから直します。

篠原