Re: MGL2 (Re: kanji)

 >   | X11 のときのパッチと md_hpcmips.h でコンパイルして試してみましたが
 >   | address error で panic してしまいました。あれ?
 >   | R500 なのですが、何かコンパイル操作をミスっちゃったかも。
 >   | 今朝はもう時間がないので、今夜にでも調べてみます。
 >
 > たけむらさんは、カーネルも update しているんじゃないでしょうか。
 > 違うかも知れないけれど。

手元の修正を commit し忘れていました。
今は正常に mmap できるようになっているはずです。

というわけで、md_hpcmips.h をすこし修正すれば、
mgterm が使えます。(日本語入力はまだ試してません)

Takemura