Mobilon HC-4100

 今日、イケショップに行ってMobilon HC-4100を買ってきました。とりあえず、
手元ではブートさせたとこですが、キーボードがまだみつかってません..
 まだソースツリーをコンパイルするだけではブートできません。

 エントリを追加したので、pbsdboot.exeよろしく願います。本当は4bppなん
ですが、2bppとしてあります。
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp