Re: MC/R530 framebuffer address

 > 柴垣です。
 >
 > R530のentryでうまいことboot出来ました。frame bufferも特に問題ない
 > ようです。こんな感じ。

R530 のエントリをコピーして R430 のエントリを作りました。

R430 の platform ID を追加しました。R4XX シリーズを新しく設けず、
R5XX シリーズに入れました。

R530 は白地に黒い文字を表示していたので、黒地に白い文字を表示
するように frame buffer type を修正しました。
pbsdboot の [...] のボタンを押すと表示されるダイアログで type を
D16_FFFF -> D16_0000 に変更しすることによって以前のように白地に
黒い文字が表示できます。
R510,R520 は黒地に白い文字を表示していますよね?

Takemura