Re: MC/R530 framebuffer address

「白地に黒い文字」か「黒地に白い文字」かは好みの問題だと思いますので、
frame buffer typeについては、

    1. pbsdboot.exeには「黒地に白い文字」となるものを登録する
    2. pbsdboot.exeで「白地に黒い文字」を選べるようにする

というのはどうでしょうか?(逆でもいいですが。)

ちなみに、今までに登録された内容は、そのデータを報告した人の好みで決まっ
ていたような気がします:-)

私が報告した/書いたものはすべて「白地に黒い文字」です。

篠原