Re: Forward: Re: MobilePro800 appears to be discontinued!?

こんにちは、川島です。

私も Workpad z50 を入手したくて調べていたのですがやはりどこも IBM 製品の
海外への出荷はだめみたいですね...
Web を見る限り PC-Mall は脈がありそうだったのでさきほど電話してみたんですが
やはり出荷できないそうです。(海外からのオーダー自体は受け付けてくれるようです。)
US 在住の友人に頼んでみようかな、と考えています。
もしこれが可能だったら共同購入に乗る方いらっしゃいます?

# tech 系のねたでなくてごめんなさい。
# あ、そういえば、Linux-VR のサウンドドライバですが、動き始めました。
# まだ不安定ですが mpg123 で MP3 の再生ができるようになりました。
# foating が多用されていてとっても遅く 1/4 速くらいの再生です...
----
Kawashima