Re: Forward: Re: MobilePro800 appears to be discontinued!?

From: Hiroshi Kawashima <kei@arch.sony.co.jp>
Subject: Re: Forward: Re: MobilePro800 appears to be discontinued!?
Date: Tue, 25 Jan 2000 23:25:53 +0900

> Web を見る限り PC-Mall は脈がありそうだったのでさきほど電話してみたんですが
> やはり出荷できないそうです。(海外からのオーダー自体は受け付けてくれるようです。)

どこかにそういう規約とかあるんでしょうかね。
暗号関連で輸出規制がかかっている可能性とか。

> US 在住の友人に頼んでみようかな、と考えています。
> もしこれが可能だったら共同購入に乗る方いらっしゃいます?

のってみたいです。

> # あ、そういえば、Linux-VR のサウンドドライバですが、動き始めました。
> # まだ不安定ですが mpg123 で MP3 の再生ができるようになりました。
> # foating が多用されていてとっても遅く 1/4 速くらいの再生です...

素晴らしい。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/