Re: MGL2 update

佐藤です。

> ところで、私は X版でテストしているんですが、mglsvrx + mgterm でレスポンスが
> すごく悪くなるときがあります。
>
> console版 -- mglsvrcons では、そのような問題起きていませんでしょうか?
> ちょっと気になっています。

MC-R510 + mglsvrcons + mgterm * 2 + Canna + nvi-m17n + cue で結構生活
しています。(cannaとnvi-m17nはpkgsrcでつくっただけ)
時々 画面がとまるときがありますがそのことかなぁ。。。
かなりネットワーク的に遠いところへsshで入っている感じのレスポンスの時が
あります。

エディターは 篠原さんがXのバイナリーキットをおいてくれるまでは
Cannaがimakeを必要とするのでselfでつくれないので、
jvim-skkを作ってつかっていました。
でかい辞書だとCFみたいに遅いデバイスだと辞書関係の初期化が
すごく遅いですが..

sato