Re: MGL2 update

鈴木(康)です。
<4.1-J.20000203000643.01332560@mail.ba2.so-net.ne.jp>の記事において
sato@ba2.so-net.ne.jpさんは書きました。

  | 佐藤です。

  | mglsvrx + mgterm でレスポンスが

  | MC-R510 + mglsvrcons + mgterm * 2 + Canna + nvi-m17n + cue で結構生活
  | しています。(cannaとnvi-m17nはpkgsrcでつくっただけ)
  | 時々 画面がとまるときがありますがそのことかなぁ。。。
  | かなりネットワーク的に遠いところへsshで入っている感じのレスポンスの時が
  | あります。

たぶんそれです。大量に表示した後なんかに 起こりやすいです。
優先して調べます。

イベント処理なのはわかっているんですが... 結構複雑なんで手をやいて
います。

console でも起きるということは、
sever - client 間か client のイベントマネージャあたりだと思うので
調べてみます。

--
					鈴木 康司 @NEC