Re: MGL2 update

鈴木(康)です。

  | 鈴木(康)です。

  | mglsvrx + mgterm でレスポンスが

やっとわかりました。
レスポンスがない期間 ずっと refresh() --- 画面の update していました。

    簡単に説明すると...
	client 側が 画面の update をすると、refresh() の
	イベントが server 側に上がります。server 側が それを1つ1つ
	処理していて、server が処理しきれないと キューに溜まってしまいます。

	mgterm は全画面のリフレッシュが連続で来るんで、ls -l とか大量に
	表示すると、キューに溜まるようです。

	このとき、画面の内容自体は とっくの昔に update されてしまって
	いるんで再描画を続けるだけの動作になります。

console 版は X 版ほど目立たないはずです。
とは言え...なさけないので、なんとかしようと思います。

--
					鈴木 康司 @NEC