Re: MGL2 update

 > 鈴木(康)です。
 >
 >   | 鈴木(康)です。
 >
 >   | > ところで、私は X版でテストしているんですが、
 >   | mglsvrx + mgterm でレスポンスが
 >   | > すごく悪くなるときがあります。
 >
 > やっとわかりました。
 > レスポンスがない期間 ずっと refresh() --- 画面の update していました。
 > 	mgterm は全画面のリフレッシュが連続で来るんで、ls -l とか大量に
 > 	表示すると、キューに溜まるようです。
 >
 > 	このとき、画面の内容自体は とっくの昔に update されてしまって
> [...]

画面全体の update のイベントを queue に入れる時には、
queue ないの update イベントを全て削除してから入れると
いいのではないでしょうか。
(連続して update すると、画面が全く更新されなくなる可能性アリ。
ゲームとかでは困るかも知れません)

Takemura