Re: Did not boot on MC/R430

蛯原様、柴垣様ありがとうございます。

In massage <20000204015548M.jun@soum.co.jp>, you wrote:
> pbsdboot.exe のバージョンを教えていただけないでしょうか?
> 右上のほうにある、「?」をクリックするとバージョンがでてきます。
> Frame Buffer の項目にMC-R430か、MC-R530の項目があるやつじゃないと
> 今回のような状態になります。

私が使っていたのは、version 1.7.2 でした。

ご指摘を受けて、(どこが最新なのかちょっとよく分かっていないのですが)
とりあえず、
ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/stand/pbsdboot/
にある、pbsdboot.exe を用いました。verstion は 1.8.1 のようです。
Frame Buffer を MC-530 のものにして立ち上げたところ、
画面が変わって NetBSD の kernel が起動し始めたようですが、
途中
という表示がずっとで続けて、起動は完了しませんでした(残念!)。

でも、とりあえず前に進めたようです。

> ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/snapshot/20000118/
> 以下のものをお使いになるのがよろしいかと。

こちらの方と pbsdboot.exe 1.8.1 で試してみます。
どうもありがとうございます。

慶田 昌之
Masayuki Keida	mailto:mkeida@ca.mbn.or.jp