Re: MGL2 update

From: Jun Ebihara <jun@soum.co.jp>
Subject: Re: MGL2 update
Date: Sat, 05 Feb 2000 17:15:55 +0900

> 4時間はすくなくとも持ちます。乾電池でもけっこういけます。

コンビニで買った、いわゆる単三金パナ2本と、
Greenhouseの128M CFで、
5分に1回cronでuptimeの結果をファイルに追加するよう
設定してみました。
5時間32分で記録が途切れています。

現在のpollingテスト実装版+CS12を動かしていると、
このように電池が切れた場合に、ファイルシステムがひどく
ダメージを受けるようです。2回試して2回同じ症状になりました。
ヘッドがいきなりごいーんと落ちる感じです。

同じカーネルを使っていても、CS12以外ではこのような
壊れ方はしないので、polling部分固有の問題だと思います。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/