Re: MGL2 update

次のSNAPSHOTが出たあたりで一度make package大会やりましょうか?

From: suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jp (Koji Suzuki)
Subject: Re: MGL2 update
Date: Tue, 8 Feb 2000 18:34:50 +0900 (JST)

> 自分で make したら、
> cpu0: L1 cache: 16KB/16B Instruction, 8KB/16B Data, direct mapped
> cpu0: No L2 cache
> cpu0: install VR specific idle routine <<<<<<<<<<<<
> vr_idle が入るようになりました。
> ロングランてすとが楽しみです。

画面tapはどうですか?

> 蛯原さんもひとついかがですか?

上げてためしてみます。
僕最近R500でmake package回して、持ち歩き用はCS-12 polling
カーネル使ってます。楽しいかも。

>   | A-51とかに慣れているのでそんなに気になりませんでした。
> 慣れの問題なら、有効活用を考えてみようかな。

CS12ってA51よりすこしだけ小さいんですね。

> これもそうなんですが、diskless での make 環境はめちゃくちゃ遅いですね。
> なんとかならないかな。

これは僕試したことないです。
どこで詰まっているんだろう。

"残メモリ"つきmdate使ってみたいです。

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/