RE: wdc0 and CF slot on MC-R530

From: TAKEMURA, Shin <takemura@netbsd.org>
To: port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>; Takao
Shinohara <shin@sm.sony.co.jp>
Date: Sunday, January 30, 2000 10:05 PM
Subject: RE: wdc0 and CF slot on MC-R530

>しかし、1/28 に update したソースではこの不具合は発生しなくなっている
>ようです。

...そうでもないみたいで、今日2/11のソースで作ったカーネルで
ne0 があると wdc0 は認識されず pcmcia1 を素通りです。
NIC が挿入されていないと wdc0 は認識されます。

マシン: R500 と R530
NIC: corega EtherII PCC-T と Telecom Device Super Socket RE450T
ATA FLASH: SanDisk SDCFB 20MB と ADTEC AD-CFD16

なのですが、組み合わせに関係なくたいていの場合
ne0 が OK で wd0 が NG。まれに両方 OK。ne0 が NG で wd0 が OK の
場合もあった。というような症状です。

試行回数は少なく、カーネルのソースも見てないのですが、多くの場合で
wd0 で使えないのです。
pcmcia0 でカードが見つかると、pcmcia1 のカードが認識されない?

ちょっと今は詳しく調べられないのですが、とりあえず症状だけします。
他に同様の症状のかたはいませんか?

Takemura