Re: wdc0 and CF slot on MC-R530

"TAKEMURA, Shin" <takemura@netbsd.org> writes:
> ...そうでもないみたいで、今日2/11のソースで作ったカーネルで
> ne0 があると wdc0 は認識されず pcmcia1 を素通りです。
> NIC が挿入されていないと wdc0 は認識されます。
>
> マシン: R500 と R530
> NIC: corega EtherII PCC-T と Telecom Device Super Socket RE450T
> ATA FLASH: SanDisk SDCFB 20MB と ADTEC AD-CFD16

私の環境では再現できていません。NIC以外はおおむね同じはずなのですが。

マシン	MC/R530
NIC	D-Link DE-660とMelco LPC-2T
CF	SanDisk SDCFB 15MB

テストに使ったカーネルは、今朝cvs.netbsd.orgからupdateしたソースから作っ
たものです。バイナリそものは

	ftp.netbsd.org:/pub/NetBSD/arch/hpcmips/compile/GENERIC/netbsd.gz

に置きました。同じカーネルバイナリでも再現するかどうか、こちらのバイナリ
を使って試してみていただけますか?

私の環境では、2種類のNICのどちらを使っても、b=nfsでブートして、ne0, wd0
のどちらも正常に認識され、fdisk wd0なども正常に動作します。CFとNICをどち
らをさしたままの状態で2種類のNICについてそれぞれ3回ずつテストしましたが、
問題ありませんでした。

# これからテスト用のNIC etc.を買いに秋葉原へ行ってきます。

篠原