Re: 塩繁 学: [pbsd-dev:03311]新年会とは言えないかもしれない

佐野@リムネットです。

別件で
<http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Consumer/Peripheral/LCDP/cs1/index.html>
これを手に入れたのですが、誰か「オレがプレゼンやってやるぜ」という方
いらっしゃいますか ?
もし、いらっしゃるのなら持って行きますが。
MobileGear II等は 640 x 480 の VGA 出力ってできましたよね。
# MGL2 の画面を大画面で見たいかなと。

新年会の会場がどういった場所になるのかわからないので実現可能かどうか
不明ですが。
# コンセントと壁の色とお店の承諾