RE: c-mode and c-indent-level

From: Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp>
To: TAKEMURA, Shin <takemura@netbsd.org>
Cc: port-hpcmips-jp ML <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Date: Saturday, February 12, 2000 12:52 PM
Subject: Re: c-mode and c-indent-level

>emacs-20.3では、以下のような設定でうまくいっています。確か、内山さんの設
>定をコピーして書いたような気が......(変数の設定はお好みで。)
>
>(setq c-mode-hook '(lambda()
>                     (setq c-site-default-style "bsd")
>                     (setq c-basic-offset 8)
>                     (setq c-tab-always-indent nil)
>                     ))

これでかなりマシになりました。ありがとうございます。

以下のようなスタイルになるので、「←」の部分が indent=5 で後一歩といった
カンジです。c-argdecl-indent や knr-argdecl-offset は効果がないようです。
lisp よんでもさっぱり...

main(ac, av)
     int ac;     ←ここ
     char *av[];
{
        printf("hello world\n");
}

この程度は C-q C-i でしのげば、それほど問題ないのですが、もし解決方法
をしっている人がいたら教えてください。
(もう K&R の引数の型宣言が古くてバグってるのかな...)

Takemura