RE: wdc0 and CF slot on MC-R530

From: Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp>
To: TAKEMURA, Shin <takemura@netbsd.org>
Cc: port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Date: Saturday, February 12, 2000 1:04 PM
Subject: Re: wdc0 and CF slot on MC-R530

>私の環境では再現できていません。NIC以外はおおむね同じはずなのですが。

ソースを update して、enami さんのパッチをあててカーネルを作り直し、
パッチなしのカーネルと比較したのですが、どちらのカーネルも R530 で
5 回ずつテストしても問題が起きませんでした。

昨日の時点ではほぼ毎回 wd0 が見えなかったので、試行回数が少ない
せいだとは思えません。

というわけで、
篠原さんのカーネルでも、同様に問題なしでした>篠原さん
パッチの効果は不明です>enamiさん

またすこし様子を見てみます...

Takemura