Re:Sharp HC-1200

From: 蔦 博和 <JBH01260@nifty.ne.jp>
Subject: Re:Sharp HC-1200
Date: Mon, 14 Feb 2000 22:09:43 +0900

>  ↑の人は小箱マニアです。(笑)

おおおおお。

>  しかしキーボードがイマイチだし、CFスロットがないのが致命的です。
>  ちなみに、HC-1200 は大阪・日本橋の中古ショップで約5万円で出ていました。

うー。さすがおひざもとですね。
bsd宴会の翌日大垣までいくのですが、大阪まで買いにいったら馬鹿かも。。

>   HC-1200は、R320の液晶が割れてがっくり来ている私に同情してくれている人から、
>   お借りしている状況なので、いつかは返さなくてはならないのです。

そういえばR320ってNetBSD/hpcmips動かしたひといますか?
うごいてましたっけ?

>  今、熱望されているのは、NEC の出す、Jornada680/690 の対抗馬です。
>  CS11/12 の後継マシンですね。

CS13で、動作中充電できればいいやってかんじです。

>   私が本当にほしい小箱は、ポケットに入る真のPocketBSD/Linux マシン
>   なんですよ。(笑)

mobilebaseとかごらんになったことありますか?
ポケットにはいりますよ。
宴会に持っていってみます。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/