Re:Sharp HC-1200

  蛯原 純さん。

>うー。さすがおひざもとですね。
>bsd宴会の翌日大垣までいくのですが、大阪まで買いにいったら馬鹿かも。。

 なんでしたら、代わりに私が捕獲しておきましょうか?
 まだ売れていないならばですが。
 出荷台数も少ない機種で、今回逃がすと捕獲の難しいマシンです。
 二度と出ない幻のマシンです。

>そういえばR320ってNetBSD/hpcmips動かしたひといますか?
>うごいてましたっけ?

 動いていました。
 たしか9月ごろ、まだサポートされていない機種に R320 があったので、
 一番乗りしたくて、R320を買いに走りました。
  私以外に動かしたというた話はないみたいですが。

>CS13で、動作中充電できればいいやってかんじです。

 PCカードスロット+CFスロット付きですね。

>mobilebaseとかごらんになったことありますか?
>ポケットにはいりますよ。
>宴会に持っていってみます。

 mobilebase は残念ながら知りません。
 PFU が試作したstrongARMのマシンなら雑誌の紹介記事で見ましたけど。
 そのマシンを見てみたいけど、関西住在なので宴会には行けません。

 蔦 博和