Re:Sharp HC-1200

From: 蔦 博和 <JBH01260@nifty.ne.jp>
Subject: Re:Sharp HC-1200
Date: Tue, 15 Feb 2000 09:40:39 +0900

>  なんでしたら、代わりに私が捕獲しておきましょうか?
>  まだ売れていないならばですが。

おお。お願いします。

>  たしか9月ごろ、まだサポートされていない機種に R320 があったので、
>  一番乗りしたくて、R320を買いに走りました。

了解です。

>  mobilebase は残念ながら知りません。
>  PFU が試作したstrongARMのマシンなら雑誌の紹介記事で見ましたけど。
>  そのマシンを見てみたいけど、関西住在なので宴会には行けません。

某たけおか先生に渡してあったりします。
明日くらい鶴橋で某宴会があるのですが、たけおかさんの気が向けば
持ってきていただけるでしょう。

#このためだけに鶴橋いったら超あれっすね。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/