2/19 NetBSD/hpcmips meeting

今週末の土曜にはpocketbsd宴会もあるわけですが、
せっかくみんな集まるので、NetBSD/hpcmipsのミーティングを
したいと思っています。
宴会は17:50に渋谷駅南口集合なのですが、
その前の2時間くらい。15:30くらいから渋谷周辺でやろうかと。
agendaは、オープンソース祭りのときと同じで
	現状確認
	www.netbsd.org/Ports/hpcmips 内容確認
	www.jp.netbsd.org/Ports/hpcmips 内容作成
	雑談
とかを考えています。うまくインストールできていない人に
対するインストールサービスとかもできると思っています。

もし参加できる人は jun@soum.co.jpにメールをください。

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/