Re: Is Sharp telios not supported?

佐野@リムネットです。

<20000222152934M.jun@soum.co.jp>の記事において
jun@soum.co.jpさんは書きました。

ミーティングの時にコンパイルしていただいた、TX3922 カーネルでは、ブートの
途中でカーネルデバッガ (?) に落ちました。

前の前の (?) スナップショットと、以前に内山さんの所からゲットしたカーネル
だと init がエラーになってました。

宴会の時に内山さんに聞いたところ、CF カードと PC カードを、同時に使用
しなければ、動作しているとのことです。

近々、新しいスナップショットとカーネルで追試予定です。
# その前に、NetBSD/i386 1.4S で ATA カードを認識できるようにしないと...