Re: MC-CS13 and wd

Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp> writes:

> 何が言いたいのかと言うと、もともとMC-CS13と特定のCFの組合せでは問題が出
> ていなかったかもしれないということです。

ということであれば,

> 私の環境では、確実に再現していた現象が(おそらく)wdc_pcmcia.cの修正によっ
> て発生しなくなったので、原因が割り込みのタイミングにあったと考えるのは妥
> 当だと思います。

で納得できます.  ところで, その計算機で aic at pcmcia って動いています
か?  こっちは割込み無しというわけにはいかないので, ちょっと気になりま
す.

enami.