Re: Is Sharp telios not supported?

佐野@リムネットです。

<200002220816.RAA18250@mail1.rim.or.jp>の記事において
私は書きました。
NetBSD/i386 1.4R に ATA カード (Calluna Technology CT260T2) を認識させて、
  <ftp://ftp.NetBSD.ORG/pub/NetBSD/arch/hpcmips/snapshot/20000208/binary/sets/>
のスナップショットを展開し、
  <ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/compile/TX3922/netbsd.gz>
をカーネルとしてブートできました。:-)
# ちなみに、FreeBSD 3.4 + PAO でファイルシステムとデバイスファイルを作成
# すると、disklabel が見えないようでブートの途中で止まります。

それから、やはり CF カードをさすと wd0 が見えなくなりました。

P.S.
遅ればせながら、2000/02/19 ミーティングの写真を
  <http://member.nifty.ne.jp/~Y_S/hpcmips/>
に置きました。
説明も何も無い、かつトリミングすらしていないものですが、
よければご覧ください。
1枚、160Kbyte 程ですので、ご注意ください。